グローバルパワーでは、新型コロナウイルス感染拡大防止および、従業員及び関係各位の皆様の健康と安全確保のため、下記の通り、お電話の受付時間を短縮いたします。
◆期間:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※状況により期間延長の可能性がございます。
◆電話受付時間:平日 10:00~17:00
◆対象の電話番号:
03-3836-9685(法人のお客様用)
03-3836-9686(お仕事をお探しの個人お客様用)
営業時間は引き続き、平日9:00~18:00としており、全てのサービスにつきましては通常通りご対応可能ですが、お電話につきましては、受付時間10:00~17:00と致します。時間外でのお問い合わせやご相談につきましては、お手数でございますが、以下のお問い合わせフォームよりご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。
お取引先様や協力会社様で、すでに当社の社員と名刺交換をされた方につきましては、名刺に記載がございます当社社員の携帯電話にご連絡をいただければと存じます。
なお、当社では、引き続き下記の通りリモートワーク(在宅勤務)を推進・実施しております
◆期間: 2020年3月2日(月)~ 5月6日(水)
※状況により期間延長の可能性がございます。
◆内容: 全社においてリモートワーク(在宅勤務)の推進
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークの推進
・社内外の打合せにおいては、可能な限りWEB会議等の活用
・出社またはお取引先様等を訪問する場合、時差出勤、混雑をさけるなど安全に配慮
リモートワークを推進・実施いたしますが、当社へのご依頼・ご相談につきましては遠慮なくご連絡を頂ければと存じます。